つやつやの理由!!

みなさん、こんにちは(*^▽^*)o

今日は、またまたココアとマロンの大先輩の“ちびまる”さんにご登場いただきます!

120313-2.jpg
「こんにちは!再登場ちびまるです!」

今日、ちびまるさんをゲストに呼んだ理由は・・・

120313-1.jpg

この毛づや☆ つやつやでしょ!

“ちびまる”さん、今なんと15歳!!(*゚▽゚)カッコイイ!!

実は“ちびまる”さん、昔はもっと毛づやが悪くパサパサしていたんだそう。

それが、こんなにつやつやになった理由は毎日食べているフードを変えたことなんです。

ちびまる「今食べているフードはデビフペット ウエットフードです!」dbf-1.jpg

ちびまる「ささみ派なので、このささみの角切りがたまらない美味しさ(= ̄¬ ̄=)o」
dbf-2.jpg
ちびまる「このさつまいも入りも甘みがあって美味しいよ!!」

120313-3.jpg
ちびまる「こんなにつやつや☆にしてくれて、感謝です。ペコリ。」

実話です。

食べ物でこんなに違うんだなってパパがしみじみ言っていました(-_-)ウーム

素材もいいし、ちびまるさんにピッタリのフードなんだね。

愛犬の毛づやが気になる飼い主さんは、ぜひ試してみてね♪♪

それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。