ハワイア~ンテイスト☆

みなさん、こんにちワンワン(⌒-⌒)

120326-3.jpg

ぽや~っ( ̄△ ̄)  ココア暖かくて、つい眠っていました~zzz

なんだかハワイに行って波乗りしている夢を見たような気がします。ザブーン。

本当のハワイには行ったことないけれどね(* ̄∇ ̄*)

そうそう、そんなハワイ気分になれるグッズがあるの☆

ばばーん!!
ハウオリ-2

ハワイアンテイストのぬいぐるみだよ!カラフルで楽しい気分!

サラサラとした手触りで、押すと「ピューピュー」音がするよ!

さらに!
ハウオリ-1

こんなカラフルでかわいい食器に!!

ハウオリ-3

ハウオリ-4

首輪とリードもハワイアンテイスト☆

ハウオリ-5

こんなおしゃれなベストハーネスもあるよ☆

120326-1.jpg

もう、ハワイにいる気分でしょ~♪♪ えへ♪♪

ココア、ハワイに行ってロコモコ食べてみたいなぁ。犬用ロコモコあるかなぁ?

みなさん、ぜひハワイアンテイストでコーディネートしてみてね!!

それでは、今日は寝たままシツレイ~。
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。