チャームオリジナル ペットシーツ登場!!

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ

じゃっじゃーん!!

みなさん!!聞いてください!!

なんと、チャームオリジナルペットシーツの登場です!!

チャームオリジナル ペットシーツ各種
シーツ-1

安心の国産品なのに、激安ぅ~☆☆

薄型でもしっかり吸収!色は白いからおしっこの色もちゃんとチェックできるよ!

レギュラー、ワイド、スーパーワイドの3サイズあり!

シーツ-2

箱売りもあって、箱売りの方がお得な値段設定になってます!!

そして、このシンプルかわいいデザインはもちろん☆
シーツ-3

120329-1.jpg

ココアとマロンですよ~♪♪ かっわいい~でしょ♪♪

シーツを使うたびにココアとマロンを思い出してもらえるかなぁ♪♪

ちなみにこの写真は写真家さんに撮っていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

120329-2.jpg

いつもかわいいココアとマロンだけど、更にかわいく撮れてるでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

120329-3.jpg

チャームオリジナルペットシーツ、ぜひ使ってくださいなの☆☆

それでは、今日はこのへんで。まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。