カチュ~シャ~♪♪

みなさん、こんにちワンワンo(*^▽^*)o

カチュ~シャ~♪♪ ららら、ら~らら~♪♪  カジカジ。
120330-2.jpg

あれ、ココアちゃんのヘアスタイルが変わっているような?
120330-1.jpg

マロンちゃん!気が付きましたね!(* ̄ー ̄)ニヤリ

ココア、トリマーさんに「カチューシャ」っていうスタイルにしてもらったの☆

カチューシャをしているような感じの頭とお耳のフワフワがかわいいでしょ☆(*⌒∇⌒*)

横から見るともっとよく分かるよ!フワフワでしょ~!
120330-3-1.jpg

ココアとマロンがトリミングしてもらっているのは群馬県の邑楽町にあるショップ「アフロ」さん!
小型犬専門トリミングのお店「アフロ」(トップ→ショップ→トリミングショップ)

ココアがしてたらこのスタイルはやるかも~!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

こんなフワフワかわいいスタイルは、やっぱり本職のトリマーさんじゃなきゃ難しいけれど、

おうちで足の裏とかちょっとした所はカットできると助かるよね。

そこで、新入荷したグッズをご紹介!!

パナソニック ペットクラブ 犬用バリカン各種
ペットクラブ-1

新しく部分カット用が入荷しました!

足の裏やおしり周りなど、細かい部分のカットに便利だよ!

乾電池式だからコードが気にならず小回りがきくよ!

一緒に替刃も入荷しました~!
ペットクラブ-2

以前から販売中の全身カット用もお手入れに便利!
ペットクラブ-3
替刃も販売中だよ!

春からは雨も多くなるし、足裏の汚れが気になる季節に突入だもんね。

部分カットにチャレンジしてみよう!

ココアの「カチューシャ」スタイルもはやらせてくださいな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでは、今日はこのへんで。
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。