グルーミングしてもらいました その4(o^-^o)

みなさん、こんにちワンワン(‘▽’*)

おうちでグルーミングの続きです(^▽^)/

最後の仕上げに肉球のお手入れ!

120410-1.jpg

ココアもパパのおひざであお向け~。

120410-2.jpg

この!かわいらしい肉球のケアにはコレ(●´ω`●)

プレシャンテ 肉球ぷるぷるジェリー 30g
プレシャンテ

ヒルアロン酸、コラーゲン、セラミドの3つのうるおい成分を配合した肉球ケア用のジェリー!

ジェリー状なので滑らかに伸び、肉球にぷるぷる感を与えるよ!

120410-3.jpg

中はこんな感じ。透明なジェリーがぷるぷるでキレイ!

120410-4.jpg

このジェリーを指に取って、

120410-6-1.jpg

かわいらしい肉球にぬりぬり。

120410-5-1.jpg

つやつや☆ ぷるぷる☆

これで、肉球のヒビ割れや乾燥が防げるよ!

ココアたちはいつも裸足だから、肉球のケアは大切。けっこうヒビ割れしたりガサガサになっちゃうの。

ベタベタにならないし、すごく使いやすいジェリーだよ。

みなさんぜひ試してみてね!

それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。