バナナのようで、バナナじゃない( ・◇・)

みなさん、こんにちワンワン(^∇^)

う~ん、いい感じの硬さ(-^□^-)

トイプードル日和 ココアとマロン

今日は、遊びながらデンタルケアしてるの!

これは、バナナ型のデンタルトーイ(°∀°)b


トイプードル日和 ココアとマロン

遊びながら歯やあごを丈夫にできるデンタルトーイ!

柔らかいので歯を傷めにくいよ!噛みごごち最高(・∀・)

トイプードル日和 ココアとマロン


このおもちゃ、形はバナナなんだけど、



トイプードル日和 ココアとマロン

チキンフレーバーなの。

見た目と味が違うなって、そんなことは、気にしない(^∇^)

噛むことでストレス解消になるし、歯の汚れも落とせるなんてお得~!

トイプードル日和 ココアとマロン

いつまでも夢中で噛んでられるよ! 

ふたり並んでかじかじ。

あれ?マロンちゃんは違うのかじってる?

それは、次回のお楽しみ(≧▽≦)

それでは、今日はこのへんで!

まったね~(^O^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。