よく釣れます!

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)

ついに!! 

実店舗「チャーム 邑楽店
」がOPENしましたよ!!

ご存知ですか!? (ж>▽<)y ☆

まだ、プレオープン中だけど、

トイプードル日和 ココアとマロン

こんな感じなの(o^-‘)b

水槽がたくさん!きれい!な、癒しのレイアウトになってるよ!

概要はこちらから確認してね→チャーム 邑楽店

そして、前回マロンが何にくいついていたかというと・・・(・ω・)/

トイプードル日和 ココアとマロン

トイプードル日和 ココアとマロン

がぶっと!

トイプードル日和 ココアとマロン

はい。マロン釣れました(≧▽≦)

このおもちゃ、猫じゃらしならぬ、犬じゃらしなの!!

トイプードル日和 ココアとマロン

ワンちゃんだってじゃらしで遊びたいハズ!!

ついに犬じゃらしが新入荷だよ!!

ゆらゆら揺れるおもちゃが、すっごく面白いの(‐^▽^‐)

トイプードル日和 ココアとマロン

かじると、笛入りでピコピコ鳴って更に夢中!!

トイプードル日和 ココアとマロン

ココアも釣れますよ~!ココアにも貸して~(ノ´▽`)ノ

だーめー(>д<)

トイプードル日和 ココアとマロン

あっ・・・!!

プチッと、いきましたね。

でも、ご安心。

トイプードル日和 ココアとマロン

もともと外れるようになっているの。

だから、ワンちゃんが強く引っ張っても本体が壊れたりしないよ!

それに、おもちゃが取れるのもまたおもしろいの( ̄▽ ̄*)

トイプードル日和 ココアとマロン

おもちゃだけでも遊べるよ(^O^)

すっごくおもしろいから、みなさんぜひ試してみてね!!

それでは、今日はこのへんで!!

まったね~(^O^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。