かわいいミッキーデザイン!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
今日は、こんなキュートな新商品をご紹介!!
じゃじゃーん!!
シェイク ミッキー 各種
ミッキードーナツ.jpg
ミッキーの形をしたドーナツモチーフのキュートなネックレスだよ!
かっわいい~(●´ω`●)
それにおいしそう・・・!
ミッキーマカロン.jpg
マカロンバージョンもあるよ!!
すっごくかわいくない!?
他にもキラキラしたミッキーモチーフのネックレスもあるの。
いいなぁ~!ココアとマロン、女の子だからおしゃれしたいな!かわいいな!
120427-1.jpg
ミッキーモチーフは、こんなのもあるよ(*⌒∇⌒*)
ミッキー ヘンシンレインコート 各種
ミッキーレインコート.jpg
ミッキーに変身できるレインコート!!
これもすっごくかわいいよね!!
このレインコートが着たいから雨の日こそお散歩に出かけたくなっちゃう(〃⌒ー⌒〃)
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。