初夏の陽気だね!

みなさん、こんにちワンワン(^○^)
ついにGW突入だね!!みなさん、何をして過ごしているのかな??
ココアとマロンは大忙し(゚∇^*)
チャームが大忙しなの!みなさん、いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
120429-2.jpg
楽しいもの、癒しのもの、便利なものなどたくさん新入荷しているから、ぜひチャームのHPをチェックしてみてね!!
雨も上がって、昼間は暑いくらい(*´∇`*)
モコモコだと、暑さには弱いの。でも、お出かけもしたいの。
と、いう時に便利なのはコレ!
クールダウンベスト 各種
クールダウンベスト.jpg
水に浸してから、よく絞って着せるだけのクールダウンベスト!
水につけるだけで何回でも使用可能だよ。
ワンちゃんたちは小さいから地面に近くて、反射熱で暑いの(;´▽`A“
120429-1.jpg
ココアとマロンもパパにさっそくおねだりしなきゃ!
他にもクール用品がたくさんあるから、ぜひチェックしてみてね(^▽^)/
それでは、今日はこのへんで!!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。