母の日セットがたくさん登場!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
もう、5月だね!
お花が咲いてるし、若葉もたくさん出はじめて楽しい気分(*´∇`*)
そうそう、もうすぐ「母の日」だよ!
みなさん、準備はできてるかな!?
ココアとマロンは、これをママにあげようと思っているの(〃’∇’〃)
母の日 ギフトセット 各種
母の日-1.jpg
えへへ~!なんとグリニーズとカーネーションのセットだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ワンちゃん大好きグリニーズ!
もちろん、ママはココアとマロンにおすそ分けしてくれるハズ!?
それとも、こっちにしようかな(*⌒∇⌒*)
母の日-2.jpg
プチ多肉植物と、アニマルトレーと水差しのかわいい育成セット!
サボテンもあるんだよね。迷っちゃう~!
120501-1.jpg
母の日-3.jpg
ミニバラとガーデングローブのセットもいいなぁ。
ママ、ガーデニングも好きだから、喜んでくれそう(●´ω`●)
たくさん母の日セットがあるから、みなさんせひチェックしてみてね!!
やっぱり、グリニーズセットにしようかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。