新店舗のご紹介!続き!

みなさん、こんにちワンワン( ^∇^)
昨日に引き続き、「チャーム邑楽店」の潜入取材です!
120507-2.jpg
今日はガーデニング売り場に潜入!∩`・◇・)/
120507-3.jpg
たくさん、きれいなお花や用品が展示してあります!
よく見えるようにパパに抱っこしてもらいました(〃’∇’〃)
120507-4.jpg
きれいなランだねぇ(●´ω`●)
このランは「クリスタルオーキッド」シリーズって言って、土を使わない新しい保水材を使ったランシリーズだよ。
120507-1.jpg
水やりが少なく、お手入れ簡単、誰でも気軽にランを楽しめちゃうよ!
120507-5.jpg
他にも園芸関係のグッズがたくさん。
120507-6.jpg
このトトロのプランターかわいいね!
欲しいなぁ(〃´・ω・`)
120507-7.jpg
と、思ったら、インターネットコーナーで!
120507-8.jpg
クリック!!
観葉植物や園芸用品もたくさん展示してあってとっても楽しいから、みなさん、
ぜひ「チャーム邑楽店」にご来店くださいませ!!
明日、8日(火)がグランドオープンです(o^∇^o)ノ
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。