食べやすい食器とおいしいミルク♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120514-1.jpg
ペロペロ、ゴクゴク(*^¬^*)
120514-2.jpg
おいしいなぁ!
ココアとマロンがおいしく飲んでいるのはコレ!
くいしんぼ ペットのおいしい牛乳 各種
88119.jpg
ペットのためのおいしい牛乳!すっごくおいしいの!
ココアとマロンはまだ子犬だから、子犬・子猫用だよ(*゚▽゚)ノ
88118.jpg
もちろん成犬・成猫用もあるよ!
成犬・成猫さんもおいしく飲んでカルシウム補給!
それでね、それでね、この食器もすっごくいいの(^▽^)
フリーフリー食器 各種
163287.jpg
●お椀の角度を食べやすいように調整可能です。
●フードが食べやすいように1箇所に集まります。
●重さは約370gあるので、安定した重量感でずれません。
●お椀だけをはずして洗えます。
120514-3.jpg
こんな風にお碗の角度が、その子によって簡単に変えられるの。
そして、丸い形状でフード(ミルクなども)が一箇所に集まってさらに食べやすいの。
形状も色もかわいいし、すっごくオススメだよ(*^▽^*)
120514-4.jpg
と、言っているうちに空っぽ!
ママ、おかわり~(=v=)
食べやすいからって食べすぎに注意かな!?
それでは、今日はこのへんで~!
まったね~(*’ー’*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。