ささみのためならいつまでも♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120515-1.jpg
待ちます。いつまでも見つめ続けます(= ̄¬ ̄=)
おやつのためなら!!
ココアとマロンが待っているのはコレ!!
ママクック 各種
171490.jpg
フレッシュな鶏肉には何も加えず、保存料や着色料などは無添加!
特殊製法で美味しさをそのまま閉じ込めて乾燥させました!
って説明している間にもよだれが・・・(= ̄¬ ̄=)オトメナノニ
120515-2.jpg
さばきたての鶏ササミを一気に冷凍し、解凍させることなく、そのまま真空の中で肉の中の水分を昇華させるフリーズドライ製法!
この技術で加工すると肉の旨みがそのまま残り、肉の味が逃げません!
さあ、説明はこのくらいにして、パパくださいな!(*≧д≦)
120515-3.jpg
わ~い(*´∇`*)
おっいしい~♪♪♪
120515-4.jpg
パパ、ありがとう!
もっとちょうだい!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
パパが食べすぎは良くないから、給与量を守ってね♪ だって!
そうだよね(^◇^) みなさん、適正量を食べましょうね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。