お散歩に便利なペットボトルキャップだよ!!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120522-1.jpg
まだ昼間でもそんなに暑くないからお散歩が楽しい時期だね(*´∇`*)
お花も咲いていてきれい♪♪
お散歩に便利なグッズが新入荷したよ!!
スケーター ペット用ペットボトルキャップ 各種164719.jpg
164719-2.jpg
ペットボトルに付ければ、便利な給水器に早変わり!
ワンプッシュで開くので、荷物を持ったまま片手で水を注げるよ!
新しいペットボトルに付け替えられるから清潔、安心!
お散歩時のワンちゃんのお水の保管に、オシッコを流す時の水に、大活躍!
120522-2.jpg
お散歩のマナーにピッタリだね!
ストラップも付いていてすっごく便利だから、みなさんぜチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで~!
まったね~(*⌒▽⌒*)b

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。