ペット用の虫除けスプレーで安心!

みなさん、こんにちワンワン(=⌒▽⌒=)
120524-1.jpg
ワンコは嗅覚が鋭いから、お散歩の時はいろいろな香りを嗅ぎたくなっちゃうの。
クンクン。お花の香り、いい香り~(*´∇`*)
でも、暖かくなるとやっぱり虫が心配!!
そんな時には、コレ!!
ジョイペット スキンガードペット用78111.jpg
お散歩前にペットにスプレーするだけで簡単に虫除け!
容器を逆さにしたり、傾けてもスプレーできるので腹部に使用するときも便利だよ!
目、口、耳等に入らないように気をつけてスプレーしてね!
(※皮膚や被毛に異常があるとき、体質に合わないときは使用しないでください。)
120524-2.jpg
虫除けで安心(*^▽^*)少しの草むらなら楽しめるね!
(山や林などに行くときは、獣医さんのお薬で厳重に虫除けしてね!)
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^○^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。