おしゃれなトイレットペーパー入れはいかが?

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120525-1.jpg
何のことでしょう?
そう、トイレットペーパーのことだよ!
ワンコの生活は結構いろいろと汚しがち(´・ω・`)
お水をこぼしたり、お外で汚れたり、排泄時にちょっと付いちゃったり・・・
そんな時に便利なのが、やっぱりトイレットペーパーだよね!
安くて経済的だし、排泄物と一緒にトイレに流せるし!
でも、むき出しで置いてあると、ちょっと見栄えが良くない。
そんな時にはコレ!!
REPLUS エコル 各種
エコル.jpg
エコル-2.jpg
木製のトイレットペーパー入れだよ!
おうちの形ですっごくかわいいよね!
中に入れるトイレットペーパーは芯アリ・芯ナシのどちらでも大丈夫!
おうちの屋根の隙間から、トイレットペーパーを引っぱり出して使えるよ!
これなら、ワンコのお掃除も楽しくなっちゃうね!
色も4色あって、選ぶの難しいなぁ(^○^)
みなさん、ぜひチェックしてみてね!!
それでは、今日はこのへんで!!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。