便利なトイレットハウス!

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)
120530-1.jpg
マロン(栗→栗色)とココア(茶色)にぴったりなかわいい色合いのこれは何でしょう!?
120530-2.jpg
広げるとこうなるよ!
これは、折りたたみ式のトイレットハウスなの!
折りたたみ式 トイレットハウス
96966-1.jpg
96966-2.jpg
●ファスナー扉付き!
●底面滑り止め!
●ペット用品の収納に便利なサイドポケット!
●猫砂が室内に散らかるのを防ぐグリーンの足裏マット付き!(猫ちゃんに!)
●オシッコシートが敷きやすく、側面にかけられるシート止めベルト付き!
●お手入れに便利なメッシュポケット付き(内側2箇所)!
●組み立ては一瞬。収納もねじりながらたたむだけ!
120530-3.jpg
おうちで安心してトイレを済ませることができる空間を作り、お部屋の汚れを防ぐよ!
折りたたみ式でコンパクトに収納できて、お出かけにも便利!
シート止めベルトなど、トイレとして使いやすい機能がたくさんだよ!
120530-4.jpg
お出かけした時の休憩時に、こんな風にお水のお皿を置いて休憩場所としてもピッタリ!
ドライブ中の休憩用のトイレにもピッタリ!
120530-5.jpg
もちろん、トイレとしてだけじゃなくハウスとしても使えるよ!
お泊り時の簡易ハウスに良さそうだよね!
折りたたみ式だから持ち運びに便利だよ!
こんな風に、ワン!
120530-6.jpg
くねっとねじって、
ツー!
120530-7.jpg
折りたたんで、
スリー!
120530-8.jpg
バンドをかけたら収納完了!!
手提げバッグ付きだから、肩にかけたり持ち運びに便利!!いたれりつくせりだね!!
とっても便利だから、みなさんぜひチェックしてみてね(^▽^)/
それでは、今日はこのへんで!!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。