明日からは歯の衛生週間だよ!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120603-1.jpg
明日6/4(月)からは、歯の衛生週間だよ!
みなさん、虫歯は無いかな!?
ココアとマロンはちゃんと歯磨きしているから虫歯ゼロ(^▽^)/
チャームでもワンちゃんのデンタルケアグッズを特集しているから、ぜひチェックしてみてね!
歯の衛生週間 特集
musiba.jpg
本日のおすすめはコレ!
ペットプロ 歯みがきシート 32枚入り

96875-1.jpg
●純水と食品成分を100%使用しているからなめても安心!気になる犬猫のお口の汚れもしっかり拭き取り、清潔に保ちます。
●犬猫の歯を元気にするキシリトールを配合しています。
●食品用洗浄成分を使用しているので、気になる犬猫の汚れもニオイもすっきり取り除きます。
●指に巻きやすい大判サイズの「2重折りシート」です。
●詰め替えの手間が要らず、持ち運びに便利です。
●ノンアルコール・無香料です。
指に巻いて拭き取るだけの簡単シート!
ハブラシが苦手なワンちゃんには、シート状が便利!
もちろんワンちゃんのお口に入っても害が無い成分で作られているよ!
同じシリーズで、
ペットプロ 耳そうじシート 32枚入り

96876-1.jpg
お耳掃除のシートや、
ペットプロ 目やにとりシート 32枚入
96877-1.jpg
お顔掃除の目ヤニ取りシートもあるよ!
みなさん、ぜひチェックしてみてね(^▽^)/
そしてそして、本日は、26時間限定の特別セールを開催中!!
(6/3(日)00:00~6/4(月)01:59まで)
120603_supersale_rs[1].jpg
50%OFFの商品がたくさんあるよ!
その他にも期間限定セールをやっているので、ぜひぜひ覗いてみてね♪♪
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。