お得なデンタルパック!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120604-1.jpg
今日から歯の衛生週間だよ!
みなさんのワンコは歯みがきしているかな?
歯みがきが嫌いなワンコには、歯みがきガムがおすすめ!
《限定品》ペッツルート デンタルパック

99886-1.jpg
●フルーティーガム イチゴ味:10本入り
●とり肉チューム S棒:9本入り
●おいしいバー・スリム クロロフィル:8本入り
3種類のガムがセットになったお得なお試しパックだよ!
それぞれ違う味なので、おうちのワンコにお気に入りが見つかるかも!
全部美味しそうだけどね(*´∇`*)
《限定品》ペッツルート ベジタブルパック
99888.jpg
デンタルケアのフードではないけれど、同じシリーズでベジタブルパックもあるよ!
野菜がたっぷり入った健康的なおやつ!
これもおいしそうだよね!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
musiba.jpg
歯の衛生週間の特集もあるよ!
みんなでデンタルケアしよう!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。