最高級シリーズのリードとハーネス!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120606-1.jpg
昨日に引き続き、最高級シリーズのご紹介!
最高級シリーズには、昨日のカラーと、リード、ハーネスがあるよ!
マロンのトスカ/ブラックのリード、これもすっごくおしゃれでしょ♪♪
120606-4.jpg
ココアはキャメル/マロン!(マロンだけどココアね!)
最高級リード 各種
191428-1.jpg
このリードでお散歩してたらおしゃれさんだって褒められそう!
120606-2.jpg
そして、新入荷!最高級ハーネスだよ!
マロンはこれもトスカ/ブラック!
120606-3.jpg
ココアはキャメル/マロン!
最高級ハーネス 各種
191428-1.jpg
革が柔らかいので装着しやすいよ!
カラー、リードと同じ色でそろえるのもいいし、違う色にしてみるのもいいかも!
たくさんの色があって、みんなおしゃれだから迷っちゃう!
191028-1.jpg
もちろん今ならストラップ付きだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
本日はおまけ画像もご紹介~!
以前、突撃取材したチャーム倉庫の全景なの!
チャーム倉庫突撃取材1!
チャーム倉庫突撃取材2!
120606-5.jpg
お姉さんに全景が入るように頑張って撮ってもらったの!
広くてなかなか入らなかったみたい!
120606-6.jpg
ここでみなさんのご注文に答えるべく頑張っています!
もっと楽しい、速い、安いを目指して頑張りますので、ぜひチャームをよろしくお願いいたします!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。