お散歩の後に冷却ミスト!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120607-1.jpg
お散歩楽しいな!
120607-2.jpg
楽しいからついついたくさん歩いて足の裏が熱くなっちゃうね!
熱くなった肉球にはコレがおすすめ!
120607-3.jpg
A.P.D.C. ポウミスト!
A.P.D.C. ポウミスト 125ml 
153149-1.jpg
●ペパーミントオイル、ラベンダーオイルが肉球を冷却・鎮静し、マンゴー種子バター・サンフラワーオイルが肉球に潤いを与えます。
●冬はがさがさになった肉球の保湿にも効果があります。手軽なスプレータイプでシュッと一吹きするだけで、ワンちゃんの肉球を労わります。
ワンちゃんの肉球の保湿・冷却スプレーだよ!
120607-4.jpg
香りはハーブ系の香り!
シュッとスプレーすると冷たくて気持ちいいなぁ♪♪
120607-5.jpg
お散歩の後に足の裏をきれいにしてからなじませてね!
でも、ココアとマロンは楽しいからお散歩続行!
またおうちに着いたらシュシュッとしてもらお~♪
みなさん、肉球のケアにぜひ使ってみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。