便利な携帯食器!

みなさん、こんにちワンワン(^○^)
120611-1.jpg
今日も楽しくお散歩に来ているの。
120611-2.jpg
公園はこんなにきれいなお花が咲いてるよ!
きれいだね~癒される~♪
120611-3.jpg
ゴクゴク。お散歩中は暑くなっちゃうから、お水と携帯用の食器は必需品!
携帯用食器 各種
58956-1.jpg
ココアとマロンが使っているのは、Popware ぺたんこボウル S ブルー♪
シリコン素材の折りたためる食器だから、持ち運びに便利だし、飲みたい時にさっと出して飲めるよ!
カラビナでお散歩バッグにいつも取り付けて持ち歩いてるの♪
他にも
58956-1.jpg
こんなカワイイ食器や、
58956-1.jpg
折りたたみのスタンドもあるよ!お泊りに持っていくのに便利だね!
夏のお出かけには、あるとすっごく便利だから、みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~\(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。