ベジタリアンPIYO!

みなさん、こんにちワンワン(^ー^)
120614-1.jpg
何かおいしそうな予感・・・!
120614-2.jpg
ベジタリアンフード「PIYO」!
サイズは2種類50gと500g。
50gでココアとマロンが気に入ってくれるかお試しです!(お姉さん)
YARRAH(ヤラー) PIYO 各種
150098-1.jpg
●99%オーガニック原材料使用!
※残りの1%の原材料は植物性由来の酸化防止剤、ローズマリー抽出物です。
●オーガニックペットフードのパイオニアであるヤラーの販売実績を基に製造・開発されました。
●オーガニック原材料の生産・飼育から加工、製品になるまで全てにおいて化学性を排除し、自然の恵みを生かしたエコフードです。
120614-3.jpg
お皿に開けてみました。おいしそうな香りです!(お姉さん)
はい、どうぞ!(お姉さん)
120614-4.jpg
クンクン!すっごくおいしそう!
120614-5.jpg
ポリポリ!おいしいね!
ココアとマロンはお肉アレルギーじゃないけれど、お肉アレルギーのあるワンちゃんに最適!
摂取カロリーが気になるワンちゃんのご飯に混ぜてあげるのもいいね!
原材料はオーガニックだから安心!
YARRAH(ヤラー) PIYO 各種
150102-1.jpg
ベジタリアンフードじゃないパピーとメンテナンスもあるよ!
50g入りがあるので、小さいワンちゃんやお試し用にぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(⌒∇⌒)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。