梅雨もお散歩に行きたいの!

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)ノ
120619-1.jpg
雨の合間に今日も楽しくお散歩中!
後ろにあるのは群馬県邑楽町のシンボルタワー“未来MiRAi”!
夜にはライトアップするの!きれいだよ!
120619-2.jpg
公園のハスの池。梅雨時らしくていい雰囲気。カエルさんも鳴いてるよ。
120619-3.jpg
今日は、梅雨時のお散歩に便利なオーナーズグッスをご紹介!
ポンチョ 各種
68998-1.jpg
65333-1.jpg
簡単にサッと羽織るだけのポンチョ型レインコート!
ワンちゃんのお散歩にはすっごく便利だよね!
かわいいデザインだから着るのが楽しみになりそう!
ブーツ 各種
52902-1.jpg
雨の日やガーデニングに大活躍のラバーブーツ!
おしゃれで機能的!ココアとマロンもこんなブーツ履いてみたいなぁ♪
フラットパンプス各種
65329-1.jpg
少しの雨ならこのパンプスで!
一体成形になっていてソールから水がしみ込まないよ!
かわいらしいグッズがたくさん!みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。