かわいいタオルと紙せっけんなの!

みなさん、こんにちワンワン(⌒-⌒)
120621-1.jpg
ココアとマロンはお散歩大好き!
今日も楽しく2頭引きのリードでお散歩中!
EZYDOG イージードッグ 各種
150365-1.jpg
●軽くて丈夫!
●15cm伸びる衝撃吸収ロープ!
●反射機能付き!
150370-1.jpg
●エクステンション(別売)を付ければ2頭引きができます!
120621-2.jpg
あっちに行ったり、こっちに行ったり。
120621-3.jpg
まだまだ歩くよ!
ココアとマロンは汗を肉球くらいしかかかないけれど、パパたちは暑いと汗だく!
こんなかわいいタオルで汗を拭いてみてはいかがかな!?
シェ・モワ ハンドタオル 各種
159028-1.jpg
●表面ガーゼ仕様、裏面パイル生地
●安心の日本製
かわいいガーゼのハンドタオルだよ!
ふわふわしていて気持ち良さそう!
シェ・モワ 紙石けん 各種
159023-1.jpg
●水に濡らしてこすり合わせると泡立ちはじめます。
●おでかけの際に携帯するのに便利なコンパクトタイプです。
●使い勝手の良い20枚入りです。
お散歩中に手が汚れたらこんなかわいい紙せっけんもあるよ!
それぞれ爽やかな香り付き!
タオルとおそろいでお散歩に持って出かけると便利だよね!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。