アース ネットで虫こない!

みなさん、こんにちワンワン(*’ー’*)
120624-1.jpg
ココアとマロンはドッグランで遊んでいるの!
日差しがまぶしいな。
お外には虫もたくさんいるけれど、それでも、やっぱり遊びたいの!
前に使っていた虫除けは、おうちの玄関に移動しちゃったので、新しい虫除けをドッグランに置いてもらったよ!
コレなの!
120624-2.jpg
猫ちゃん?ワンちゃん?みたいなかわいい形でしょ!
アースネットで虫こない
82717-1.jpg
82717-2.jpg
●火も電気も使わずに薬剤ネットで強力虫よけ!
●雨があたる所や水滴がつく所にも使えて便利!
●ペットにやさしく強力虫除け!
●管理に便利な日付カード付き!
※使用期間は4種類、カラーで分かれています。
120624-3.jpg
ココアとマロンのドッグランには網が張ってあるけれど、ドアを開けた時に虫が入らないように入り口近くの壁に置いて使っているよ!
S字フックも付いているから、掛けて使うこともできるよ!
置くだけの簡単便利な虫除け!
120624-4.jpg
安心してドッグランで遊べるの!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。