かわいいチャームオリジナル手ぬぐいなの!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120626-1.jpg
ココアです。
マロンちゃんみたいにプードルカットにしました!夏だからね!
スッキリ涼しくで快適なの(*´∇`*)
ココアのカットも見て欲しいけど、この手ぬぐいも見て欲しいの!
120626-2.jpg
チャームオリジナルの手ぬぐい(イヌ)だよ!
すっごくかわいいの♪♪
120626-3.jpg
見てみて、プードルのイラストの合間にココアとマロンが!!
チャームオリジナル手ぬぐい 各種
169997-1.jpg
●チャームオリジナルデザインの手ぬぐいです。
●手捺染(てなっせん)といわれる方法で、1枚1枚手作業でていねいにプリントした本格派の仕上げです。チャームのマスコット犬、ココアとマロンをモチーフにしました。飾ってもよし、使い込んでも味がでます。
チャームオリジナルペットシーツに続き、ココアとマロンが本格モデル犬!
夏らしい手ぬぐいはこれからの季節に大活躍!
薄くて持ち運びも便利だし、吸水性もバッチリなのでタオル代わりに!
ホコリ防止のカバーなどにしてお部屋に飾ってもかわいいよ(=^▽^=)
120626-4.jpg
もちろん、かぶってもいいの。
和風ココアなの。お祭りに行けそうなの!
イヌ柄の他に
169998-1.jpg
猫ブログでおなじみのアメちゃん、マカちゃんモデルの猫デザイン!
169996-1.jpg
涼しげなメダカデザインもあるよ!
手作業で染めた本格派の手ぬぐい、みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(⌒∇⌒)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。