かわいいボーダーパンツ♪

みなさん、こんにちワンワン(o^∇^o)
120628-1.jpg
どう?このパンツ(*´∇`*)
ピンクのボーダーでかわいいでしょ!
120628-2.jpg
これは、女の子のサニタリーパンツなの。
クリーンワン 生理用パンツ 各種
191519-1.jpg
191519-2.jpg
●ワンちゃん用のサニタリーパンツです。
●どこでもとめられてサイズ調整のしやすい幅広マジックテープや、おなかを締め付けず、ずれにくいカーブカット、おしりにしっかりフィットする伸縮ふちどりテープなど、快適さにこだわった商品です。
しっぽを穴に入れて体に着けたらマジックテープ部分を留めるだけのかんたん装着!
ウエストはマジックテープだから幅広く調節できて便利だよ!
120628-3.jpg
ココアが着けているのはSサイズ。ぴったりだね!
クリーンワン 生理用ナプキン 10枚入り
191517-1.jpg
●女の子のための生理用ナプキンです。
●剥離紙をはがしてパンツに貼るだけ!表面はさらさらのメッシュシートなので、いつも爽やかに保ちます。コンパクトな三層構造なので、生理時の汚れももらしません。切って大きさを調節することもできます。
サニタリーパンツにはこのナプキンのお試し用3枚入りが付いてくるよ!
かわいくて使いやすいデザインのサニタリーパンツをぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^○^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。