トイレに流せちゃうエチケット袋!

みなさんこんにちワンワン(=´▽`=)ノ
120701-1.jpg
今日の群馬県は涼しいよ♪
お散歩が快適!ルンルン♪
お散歩といえば、パパが最近すっごく便利だってお気に入りの必需品、エチケット袋があるよ!
ドッグジョイ トイレに流せるビニール袋 20枚入り
156063-1.jpg
●フンを取ったら袋に入れたまま袋ごとトイレに流すことが出来ます。
●水に袋を浸すと小さく縮みます。
●ポケットティッシュサイズなので持ち歩きラクラク!
120701-2.jpg
なんと、袋もトイレに流すことが出来るんだって!
後片付けがすっごく簡単!
今までみたいに袋と分別する手間が無くなって、便利だね!
156063-2.jpg
濡れると小さく縮むよ!
トイレットペーパーでウンチを取れば、そのままジャーッと流せるの。
アメリカ生まれだそう。アイデア商品だね。
みなさん、すっごく便利だから、ぜひチェックしてみてね!
120701-3.jpg
そでれは、ココアとマロンはお散歩続行!
雨が降る前に帰らなきゃ!
それでは、みなさんまったね~(o^-^o)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。