暑い日にはヒヤッとゼリー♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120710-1.jpg
今日は、暑いからヒヤッと冷蔵庫で冷やしたゼリーをもらえるの♪
甘い香りがしておいしそう~(=´▽`=)
このおいしそうなゼリーはコレ!
ペットプロ シャーベットゼリー 各種
172007-1.jpg
●暑い日のお散歩時のクールダウンや食後のデザートにも最適。
●健康維持の為、コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンも配合。
冷蔵庫で冷やしたり、冷凍庫で凍らせてシャーベットにしたり!
色々な楽しみ方ができるよ!
120710-2.jpg
ペロリ♪フライングでお味見♪
フルーティーでおいしいの♪
120710-3.jpg
ココアたちは冷蔵庫で冷やしてもらったの(*´∇`*)
冷たくておいしいよ♪
おなかの弱いワンちゃんにはそのままか、少し冷やすくらいにしてね!
氷も食べちゃうような元気なワンちゃんにはシャーベットがオススメ!
120710-4.jpg
おいしいから、もう食べ終わっちゃったの。
おかわり出ないかなぁ?
他にもゼリー・ムース・アイスを、色々取り揃えているので、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^ー^* )

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。