押すだけ簡単エコラップ!

みなさん、こんにちワンワン(*゚▽゚)ノ
120511-1.jpg
ココアは食欲旺盛だから、ごはんもおやつも残さず食べちゃうけれど、
もし、残っちゃった場合にこんな便利な保存用品があるよ!
120511-2.jpg
コレコレ!お皿じゃなくて、真ん中にシリコンゴムの付いた丸いピンクの輪の方ね!
ワンタッチシリコン エコラップ 各種
164707-1.jpg
●くり返し使えるエコラップ。片手で押すだけピタッと密封。
●電子レンジでご使用いただけます(加熱の際は器にのせるだけで、中央を押さないでください)。
●フタをして中央を片手で押すだけでピタッと密封します。
●外す時もリングを持ち上げれば、簡単に外れます。
●掛け収納ができるフック付きです。
これはお皿にのせるだけのエコラップなの!
120511-3.jpg
こうやってお皿にセットして、
120511-4.jpg
中央を押すとピッタリくっつくの!
簡単なの!
更に繰り返し使えるからエコなの!
サイズはS・M・Lがあるよ♪
暑くなるとワンちゃんも食欲が落ちたりするから、ちょっと残したごはんを保存するのにピッタリ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。