エコ洗剤でお掃除しよう!

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)
120715-1.jpg
今日はエコ洗剤を作るのに便利なお掃除スプレーセットをご紹介!
スケーター お掃除スプレーセット ココアドッグ ピンク
164726-1.jpg
●重曹・クエン酸・酢で手軽にエコ洗剤を作れます。
●ミニじょうご&計量スプーンで小さな注ぎ口にも入れやすい!
164726-2.jpg
セットはボトル・じょうご・計量スプーン・お掃除レシピ・識別シール入り!
(※クエン酸や重曹、酢は付属しません)
120715-2.jpg
ボトルにお水を入れて、じょうごをセットし、
120715-3.jpg
お掃除レシピを見ながら計量スプーンでそれぞれの分量を入れて混ぜればできあがり!
作った液体が何だったか分かるように識別シール付きだよ!
粉の重曹やクエン酸を溶かしてエコ洗剤を作れば、経済的にもお得!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。