夏はワンちゃんもプールでしょ!その1

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120726-1.jpg
これは!噂のワンちゃん用プール!黄色でかわいいの!
今日の群馬県は真夏日!
暑くてプール日和なの♪♪
スーパーキャット Pool×Bath(プール・バイ・バース) Mサイズ
172084-1.jpg
●夏、水しぶきを上げながら愛犬と楽しくコミュニケーション!
●シャンプー時のオフロ場浴槽に最適!
●プールの形は角のコーナーにもピッタリフィットさせお使いいただけます!
●ご使用後は小さく折りたたみ収納OK!
●アジリティー遊び・ディスク遊びなどの外で汗をかいた後のケアーに最適
パパにお水を張ってもらったの♪入るの楽しみ~♪
120726-2.jpg
では、さっそく♪
120726-3-1.jpg
きゃ~!冷たくて気持ちいいの!
ココアとマロンはプール初めて。楽しいの!
120726-4.jpg
水に浮かぶおもちゃももらったよ♪
ゾゴフレックス 各種
172171-1.jpg
●新素材「ゾゴ・フレックス」で耐久性に優れたオモチャです。
●丈夫で耐久性の優れた素材ですが、ゴムのような弾力性もあります。
●水にも浮くので夏の水遊びにも最適です。
●ささくれたりしないのでお口にも安心です。
120726-5.jpg
水の中でもおもちゃで遊べるなんて楽しいの!
120726-6.jpg
涼しくなったの♪気持ちいい♪
プールとして遊ぶだけじゃなく、おうちでシャンプーの時にも使えるよ。
プールの壁面は硬くてしっかりしているから、ワンちゃんが寄りかかったり手をかけてもお水がこぼれたりしないの。
ココアとマロンのプール遊びは次回に続くの~♪
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。