夏はワンちゃんもプールでしょ♪その2

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120729-1.jpg
ココアとマロン、初めてのプール♪の続きなの。
スーパーキャット Pool×Bath(プール・バイ・バース) Mサイズ
172084-1.jpg
120729-2.jpg
楽しくて遊んでビショビショ!
暑い日にはプールで水遊びがすっごく気持ちいいよ!
(お姉さん)そろそろ上がりますよ~。
120729-3.jpg
えーっ、もう出る時間!?
もっと遊んでいたいの。遊びすぎると疲れちゃうの?
じゃあそろそろ出るの。
120729-4.jpg
ビショビショになっちゃったから、しっかり体を拭きましょう。
マイクロファイバーバスタオル 各種
159356-1.jpg
柔らかくて触り心地が気持ちいいタオルなの。
マイクロファイバー素材で抜群の吸水性。
120729-5.jpg
ふわふわで気持ちいいの。
たくさん遊んだ後は、お片づけ。
120729-6.jpg
このプールは底に栓付きの排水口があるから、排水は簡単!
120729-7.jpg
ちょうど排水口の上に取手があるので、そこを持ち上げれば、
120729-8.jpg
ダーッと水が抜けるよ!
水を抜いたら拭いて乾かして、小さく畳んで収納できるので邪魔にならないの!
初めてのプール、すっごく楽しかったよ!
みなさんも、ぜひプールで水遊び&シャンプーの時の浴槽に使ってみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=´▽`=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。