夜はライトでピカピカ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)
120801-1.jpg
朝のうちは涼しいから早めにお散歩なの。
夏になると、昼間は暑すぎてお外に出るのは熱中症や脱水が危険なので夜にお散歩する方も多いと思うの。
そんな時に便利なのがコレ!
ライト・反射板 各種
153028-1.jpg
お散歩用のライトや反射板!
夜、暗いと車や自転車から見えなくて交通事故!なんて悲しいことは起こって欲しくないので、歩行者やワンちゃんもしっかりここにいるよってアピールしないとね!
ワンちゃんの首輪やリード、お散歩バッグなどに簡単に取り付けられるよ!
色のバリエーションも豊富で、きれい!どれにしようかな!?
大切なワンちゃんの安全のために、夜道はピカピカ光らせよう!
ぜひ、チェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。