やわらかくておいしいチャームオリジナルペットグラス!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120805-1.jpg
今日はペットグラスをもらったの!
ココアとマロンはチャームのペットグラスが大好物!
120805-3.jpg
モグモグ。やわらかくておいしいの♪
ココアとマロンが食べているのは、コレ!
ペットグラス各種
400636-1.jpg
●ネコちゃん、ワンちゃんは食事や毛づくろいの時に自毛を飲み込んで食道や胃の中に毛がたまり、毛玉(ヘアボール)となって胃のもたれや胸焼けなど胃腸障害を起こします。胃の中の毛玉を取り除くために本能的に草を食べることで食べた草が胃や食道を刺激して、胃の中の毛玉を吐き出させます。吐き出した後は胃のもたれや胸やけも解消します。

ココアとマロン、猫ブログのアメちゃん、マカちゃんがペットグラスを食べている動画だよ!
チャームのペットグラスのおいしさが伝わるハズなの♪
安全な無農薬の種子と良質の完全無肥料の栽培用土を使用して栽培されているよ。
やわらくかくて食べやすいので、みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=´▽`=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。