お出かけに持ち運び便利な折りたたみサークル♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120806-1.jpg
夏休みシーズンなの♪
ワンちゃんも一緒にお出かけに連れて行って欲しいの♪
アウトドアなんていいよね~。
お出かけの休憩にこんな便利なサークルはいかがかな?
折りたたみプレイサークル
79265-1.jpg
●組立てや収納が素早く簡単にできます。
●ペットが簡単に出入りできる開閉式ファスナー扉。
●ペット用品の収納に便利なサイドポケット。
●屋外の使用時にサークルをしっかりと固定するペグ。
●防水加工で屋外でも使用可能。
79265-2.jpg
120806-2.jpg
これはLサイズ。人と比べるとこのくらいの大きさ。
チャームの実店舗「邑楽店」に展示してあるから、群馬県邑楽町にお越しの際にはぜひ「邑楽店」に立ち寄ってみてね!
これならちょっと大きめのワンちゃんでも休憩できるね♪
お泊まりに行く時に持っていって簡易サークルにも使えるよ。
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。