ドッグカフェ帝塚山WANBANA プレミアムアイスクリーム☆

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120822-1.jpg
今日はちょっぴりぜいたくにアイスクリームのおやつをいただいてますの♪
120822-2.jpg
人気のドッグカフェ帝塚山WANBANAのプレミアムアイスクリームなの☆
パッケージもおしゃれでしょ(*´∇`*)
カラフルなフルーツシャーベットとクリーミーなアイスクリームがあるよ☆
プレミアムアイスクリーム各種
192928-1.jpg
●人気のドックカフェドッグカフェ帝塚山WANBANAから生まれたプレミアムアイスクリーム。
●暑い日のお散歩時のクールダウンや食後のデザートにも最適。
●犬の健康維持のため、原材料にこだわって作っています。
120822-3.jpg
お姉さんがお皿に取り分けてくれたんだけど、
120822-4.jpg
待ちきれなくてそのまま食べちゃいました。
デリシャスなの~(=´▽`=)
120822-5.jpg
フルーツシャーベットはイチゴ・キウイ・バナナ・リンゴの4種類♪
フタを開けるとおいしそうな甘~い香りがするの!
アイスクリームはクッキー&クリームと馬肉チップクリームの2種類♪
どちらも濃厚クリームアイスにトッピング入り!
クッキーは上にたくさん乗っていてクッキーだけで食べたり一緒に食べたり楽しめちゃうよ!
馬肉チップはアイスクリームに混ざっているよ♪
ぜいたくに全種類並べて大人食べ!
120822-6.jpg
ココアとマロンでクッキー&クリームを食べて、次は馬肉チップ!
シャーベットまで食べたらおなか壊しちゃいそうなので、シャーベットはまた明日ね、って冷凍庫にしまわれちゃいました。
明日はどれを食べようかな!
8月25日までは、冷凍食品10倍ポイント中!
まだまだ残暑厳しいから今がチャンス!冷たくておいしいアイスをぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~☆^∇゜)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。