お出かけが楽しくなっちゃうおしゃれキャリー♪

みなさん、こんにちワンワン\(^▽^)/
120823-1.jpg
はっ!かわいいココアとマロンの新キャリーバッグを発見!!
すっごくかわいいの!
120823-2.jpg
120823-3.jpg
新入荷キャリーバッグ各種
192873-1.jpg
●お出かけや病院に行くときに便利なセミハードタイプのキャリーバッグです。底板・サイドは硬さのあるプラスティック素材で型クズレしにくくワンちゃんも快適です。
●サイドには肩ヒモが付いていますので、ショルダーキャリーとしても使用できるので大変便利です。
硬すぎず、柔らかすぎず、型崩れしない上に重すぎない!
とっても使いやすいキャリーバッグなの♪
120823-4.jpg
サイドと前側はメッシュの窓付き。
サイドの窓はカバーを持ち上げて開けておくこともできるし、寒い時や知らない場所に驚いちゃう子には閉めて使えるよ。
192873-2.jpg
他にも飛び出し防止用ストラップが付いていたり、底板にはペットシーツを留められるバンドが付いていたり、窓と反対側のサイドにはポケット付き!
120823-5.jpg
入り口は両側がジッパーで開けられるので、何かと便利だよ。
ココアとマロンが使っているのはMサイズ。
そして、デザインがかわいいの~(*´∇`*)
120823-6.jpg
夏にピッタリのプルメリアに、キュートなドット、これからの秋に似合いそうなチェック柄、ブランドバッグみたいなデザインの4種類!
(スリードア付ペットバッグは他3種類と仕様が異なります。)
どれにしようか迷っちゃう♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。