たっぷり楽しめるささみ巻きチーズ♪ 

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
120827-1.jpg
カリカリ。かみかみ♪
今日のおやつは「JINJIN おやつ ささみ巻きチーズ」!
JINJIN おやつ ささみ巻きチーズ 
157252-1.jpg
チーズをササミジャーキーで巻いたおいしさ長持ちのおやつなの!
120827-2.jpg
あまりのおいしさにココアもマロンもかじることに夢中。
カリカリ・・・かみかみ・・・
157252-2.jpg
大きさはこのくらい。小型犬なら食べごたえがあるよ!大きなワンちゃんは一口かな。
JINJINのおやつは純国産・無添加!人間がいつも食べている食材を厳選して使用し、真心を込めて手作りされているよ!
ワンちゃんの健康にも安心!
おいしいから食べすぎに注意!?(^▽^)
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。