今日のごはんは「アニモンダ ドッグ フォムファインステン クラシック」♪ 

みなさん、こんにちワンワン(*´∇`*)
120905-1.jpg
わくわく、まだかな・・・。
120905-2.jpg
今日のごはんは「アニモンダ ドッグ フォムファインステン クラシック 牛肉と七面鳥の心臓」!
アルミの蓋を開けるといい香りが広がって・・・わくわくしちゃう(*´∇`*)
アニモンダ ドッグ フォムファインステン クラシック 牛肉と七面鳥の心臓
171363-1.jpg
●選り抜きの厳選素材を使用したウェットフードです。
●嗜好性・栄養満点の牛肉と七面鳥の心臓を使用しています。
「アニモンダ」はドイツのメーカーで、原材料にこだわり添加物不使用、厳しい安全基準のもと製造されているの。
普段なかなか食べられないような色々な食材を使用したフードのラインナップがたくさん!どれを食べようか迷っちゃう♪
120905-3.jpg
さっそくいただきま~す(^▽^)パクパク・・・!
120905-4.jpg
ココア、もう食べ終わっちゃった。少しくださいな・・・。
おいしいから食べるのもあっという間!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。