チャームオリジナル!スリードア付きペットバッグ♪

みなさん、こんにちワンワン(≡^∇^≡)
120909-1.jpg
新登場!!チャームオリジナル スリードア付きペットバッグ~♪♪
わーい!おしゃれ~♪そして機能的~!
120909-2.jpg
カラーはブラウンとホワイトの2色!
サイズはMとSがあるよ♪
チャームオリジナル スリードア付きペットバッグ
192913-1.jpg
●バッグの上部と前後が開く3ドアです。
●アミ窓付きで通気性も抜群!
●底板にペットシーツが取り付けられます。
●安心の飛び出し防止ストラップ付き!
●側面には小物が収納できるポケット付き
●肩ヒモ付きの2WAYタイプ!
ココアとマロンはついにペットバッグになったのです!!
カラーはココアとマロンをモチーフにデザインされたの(*´∇`*)エヘヘ
120909-3.jpg
ブラウンはココアカラー!「ココア」色のおしゃれなイメージでデザインされたの♪
120909-4.jpg
ホワイトはマロンカラー!「マロン」の栗色のような縁取りのかわいいデザイン♪
デザインもおしゃれながら、機能もしっかり考えられているよ!
バッグの上部と前後が開いてどこからでもバッグに入りやすいし、メッシュになっていて通気性バツグン!
もちろん肩から掛けられる肩ヒモ付き、バッグの中には飛び出し防止の首輪に付けられるストラップ付き!
ペットシーツを固定できる中板付き、側面には便利なポケット付き!
機能充実、これからの秋にピッタリなおしゃれカラー(^○^)
120909-5.jpg
ココアとマロンはしっかりモデルをしたの!
良い子でおすわり♪
お値段もお手頃!ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。