お耳掃除に便利なイヤーローションシート!

みなさん、こんにちワンワン(〃’∇’〃)
120910-1.jpg
パパにお耳掃除してもらっているの♪
これが、さっぱりしてすごく気持ちいいの(*´∇`*)ウットリ
ドギーマン Kireiにしてね イヤーローションシート 30枚入り
190393-1.jpg
●水分たっぷり、うるおいたっぷり、サッと使えるウェットティッシュタイプです
●シートを広げて指に厚めに巻きつけ、ワンちゃん、ネコちゃんの耳の入り口から奥へ、ていねいにやさしくヨゴレを拭き取ります。
●ハーブの香り(ユーカリオイル)配合。
指にシートをくるりと巻きつけて、
120910-2.jpg
お耳周りを拭くだけ。とっても簡単!
お耳掃除の苦手なワンちゃんにもこれなら自宅でできそう!
お耳がきれいだとスッキリして気持ちがいいよ♪
指の届かない範囲の汚れはプロにおまかせかな。
届く範囲でもまめにきれいにしていると、汚れ方が違うのでやっぱり日々のケアが大切だね。
他にもお耳のケア用品がたくさんそろっているので、おうちのワンちゃんに合うグッズを見つけてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^◇^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。