ワンちゃんの夢の世界・・・!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120911-1.jpg
世のワンちゃんたちが一度はやってみたいと憧れる・・・!?
“部屋中おもちゃだらけ”がついに実現したの(●´ω`●)♪♪
120911-2.jpg
日頃のモデルの頑張りを労って、カメラマンさんが部屋中にわんさか「おもちゃ」を投げてくれたの!!
おもちゃ ぬいぐるみ各種
97338-1.jpg
97343-1.jpg
これとか、これとか・・・♪
とってもかわいくてフワフワしたぬいぐるみがたくさん!
夢の世界なの~(*´∇`*)
120911-3.jpg
120911-4.jpg
楽しい~!きゃー!
チャームではかわいいぬいぐるみをたくさん取り扱っているので、みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのまま夢の世界で遊んでるの!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。