もっちりカットケーキ ヨーグルト入り♪ 

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120920-1.jpg
おやつのためなら、いつまでも♪
ちゃんとマテしますなの!
今日のおやつはコレ!
もっちりカットケーキ 各種
89610-1.jpg
●砂糖やバター不使用!
●ワンちゃんのための特製レシピで調理!
●まろやかヨーグルト仕立て!
ささみと小麦粉を主原料にしてまろやかヨーグルトでふっくらもっちり蒸し上げたおやつなの(=^▽^=)
120920-2.jpg
120920-3.jpg
サイズは小型のワンちゃんには一口だとちょっと大きいかな、ってくらいなの。
もちもちして食べごたえがあるよ♪
ヨーグルト風味でおいしいの(*´∇`*)
89609-1.jpg
チーズ入りもあるよ♪
おうちのワンちゃんのお好みはどっちかな?
とってもおいしいからぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。