デビフ ラム&さつまいも♪

みなさん、こんにちワンワンo(^▽^)o
120927-1.jpg
ラム~♪さつまいも~♪
今日のごはんは「デビフ ラム&さつまいも」♪
デビフ ラム&さつまいも 90g缶【正規品】【アレルギー対策】
78353-1.jpg
●低アレルギー素材として注目されているラムと馬肉に食物繊維が豊富でカルシウムたっぷりの皮付きのさつまいもをバランスよくミックスしました。
●ラムはL-カルニチンが多く、馬肉は低脂肪・高たん白質で、グリコーゲンや鉄分、ビタミンが多く含まれています。
120927-2.jpg
パカッと開けるとこんな感じ♪
ペースト状でおいしそう♪
120927-3.jpg
中にはさつまいもがゴロゴロ(〃^▽^〃)
秋といえばやっぱりさつまいもなの!
他のお肉のアレルギーがあるワンちゃんや、いつものフードに飽きぎみな時にもオススメ!
栄養補完食なので、総合栄養食と一緒に食べてね♪
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。