かわいくて負担の少ないベストハーネス♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
121003-1.jpg
マロンのニューハーネス!
ピンクのボーダーのベストハーネスなの(≡^∇^≡)
ペティオ ベストハーネス ストライプ 各種
151807-1.jpg
●簡単装着ワンタッチバックル&マジックテープ
●首回りはラクラク伸縮仕様
●わきスレを防止するパイピング仕上げ
121003-2.jpg
腕を通して背中のマジックテープを留めてバックルをパッチンするだけなので付けるのも簡単!
デザインがとってもキュートなの(*´∇`*)
ベストを着ているみたいでしょ。
肩まわり全体を包むハーネスなのでお散歩中も負担が少ないよ。
それに、被毛への負担も少ないのでハーネスで被毛がこすれて傷んだりすることも少ないの。
121003-3.jpg
ブラウンもあるの♪
121003-4.jpg
こっちのカラーもとってもキュート♪
サイズは小型犬用のXS・SS・S・MD(ミニチュアダックス)までしかないの。中型以上のワンちゃんゴメンナサイ(ノд・。)
小型のワンちゃんはぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(⌒∇⌒)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。