ごはんのお供にフリフリふりかけ♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121004-1.jpg
いつものフードに飽きぎみなら、ふりかけで味に変化をつけてみよう!
121004-2.jpg
ココアとマロンのお気に入りのふりかけはコレ!
友人 品質本位ふりかけ 各種
154441-1.jpg
●新鮮ササミを惜しみなくたっぷり使用!
●普段のご飯に混ぜてもそのまま与えてもOK!
●安心安全の国産品!
121004-3.jpg
今日は「中粒」をかけてもらう予定なんだけれど、
121004-4.jpg
パクパク・・・!
あまりにおいしいのでそのまま食べちゃいました(*´∇`*)
「中粒」ならそのままでもおやつになるよ♪
ふりかけ+保存容器セット 各種
162055-1.jpg
ふりかけ2種と保存容器のお得なセットもあるの。
中身を移し替えればふりかける時に便利だし、ふりかけ2種類を保存容器に入れて混ぜても良さそう♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~\(o⌒∇⌒o)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。