おいしさ長持ち「チューデント」♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121008-1.jpg
噛むたびにチキンフレーバーがあふれ出してくるデンタルケアガム「チューデント」♪
カミカミ♪♪
チューデント 各種
175094-1.jpg
●牛皮にチキンフレーバーがしっかり浸みこんでいるから、長く噛んでも美味しさが持続!
●噛むことにより両端についたユニークな形状のフリンジが、歯間の汚れをキャッチ!歯垢を絡め取ります!
●しっかり噛める安心の国産牛皮使用!
●国内ISO9001認証工場で製造!
●保存に便利なチャック付きパッケージです!
121008-3.jpg
安心の国産牛皮を使用したおいしいデンタルケアガムなの!
味はチキンフレーバー。
両端にギザギザフリンジがついていて歯石の除去力UP!
ココアもマロンもこのガムに夢中(*´∇`*)
半分なくなるくらいまでずっと続けて噛んでいたからお姉さんによっぽどおいしいんだね、って驚かれちゃった。
チューデント ソフトタイプ
175096-1.jpg
噛む力が弱い超小型犬やシニア犬のために開発された、柔らかく噛みやすいソフトタイプもあるの!
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(‐^▽^‐)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。