噛んで楽しいロープトイ♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
121014-1.jpg
新しいおもちゃ!くださいなの!
犬のおもちゃ ロープトイ 各種
191689-1.jpg
●カラフルでかわいいワンちゃん用のロープトイ、おまかせ3個セットです。
●噛んで遊んでデンタルケアにもなります。
デザインはおまかせの楽しいワンちゃん用ロープトイセット!
噛んで遊んで楽しいし、ロープなのでひそかにデンタルケアもできちゃうの。
どんな種類が届くかはお楽しみ♪
121014-2.jpg
ココアとマロンにはこのかわいいロープトイが届いたよ♪
涼しくなってお外で遊ぶにはピッタリの季節!
チャームにはワンちゃんのおもちゃもたくさん揃ってるからぜひチェックしてみてね!
→犬用品おもちゃ 各種
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。